新たなスタート

心機一転新たなスタート

明日から心機一転して新たなスタートを迎える。
 
思い返せば3年前新たに会社が設立されてから、何も変われなかった自分たち。否、変われなかったのではなく変わらなかったのだろう。自分たちが今まで考えてきたこと、正しいと思ってやってきたことを変えることは、怖くて面倒でどうせやったって変わらない何も知らないのに知ったような口を聞くなと思っていた。
 
そんな風に思ってた自分の考えを変えてくれたのは、昨年、新たに仲間になった1人の男性だ。
 
そう。自分も遠い昔に思っていた夢や希望を真顔で語る、ひたむきな姿勢の彼に魅了されたのかもしれない。
 
明日からは新たに彼に毒された、他のメンバーを加え、共に新たな一歩をあゆみ始める。